引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507635320/

463: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:08:22 ID: Q6HC5va0.net
3アラ別れさせるのにただの通り道だった水路はがっかりだったな
演出用なのか
464: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:10:02 ID: 0zQsi1G7.net
マハよりダンスカーよりってまだイヴァリース1回目やで...1回目にしては十分カオスレイドだったわ
466: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:11:09 ID: xmVos9CF.net
>>463
あれ、ローディングだよ。エリア切り替えの。たぶん
471: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:21:54 ID: yBDpPtsS.net
>>466
根性版(笑笑)の技術が生かされてるのか
472: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:23:57 ID: SIOKjfPR.net
原作好きだが別物として描かれてるからそんな気にならなかったけどな
まあ最後はちょっと悪ノリしすぎ感あったが
473: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:25:23 ID: xmVos9CF.net
原作壊せるのも、原作者ならではだぞ。
吉田がインタビューで、松野さんが書いてるから気楽とかいってただろ。
原作者以外がやると炎上するからな
502: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:51:59 ID: bbNphoJf.net
>>466
ローディングってエレベーターの中で10秒待たせるとか
同じ風景を延々と移動させてとかのやり方でやるはずだから
次々と景色が変わったり移動させられたりする水路は
ローディングの裏読みでは無いと思う
504: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:53:20 ID: AkVfkfzQ.net
イヴァリースの創造主松野が作った14用の設定を原作厨がこんなの違うってブチ切れてるの面白いな
まだ色々隠してる事とかもあるだろうにw
506: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 12:56:30 ID: aAQDO0vj.net
そういう人ってのは思い出が絶対で、今ある現実との食い違いについていけなくて発狂してるんですよ
515: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 13:05:37 ID: xmVos9CF.net
>>502
旧14があんなシステムだったから。隘路を通ってる間にローディング