引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507699088/

369: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 08:56:07 ID: oYTn1P3Q0.net
フォーラムの抽選スレ見てると初めて書き込むって人多いけど抽選にしろって意見はずっと前からあった訳じゃん
区画拡張追加の際は少なからず出てた意見だよ
本当に抽選にして欲しいならなんで4.1の前から意見書かないの?それならまだ変更される望みがあったのにさ
買えなかったから抽選にしろって言ってるだけで、もし買えてたら逆に抽選反対してるだろこいつら
370: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:00:22 ID: ho6QTixuH.net
>>369
過去最高のアクティブらしいし、純粋に家争奪戦がここまでとは思ってなかった新規ちゃんなんじゃね?
ま、俺も抽選にするか、一垢一家くらいにはしてやったほうがいいとは思うけどね
開発がどう思ってるのか知らんけど本当の本気で、多くの人にハウジング遊ばせたいならであればだけど
372: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:06:14 ID: ZtUVVHju0.net
待ち合わせでできたらいいな...と思うのですが、ゴブレットのプールに足だけ入れて、腰掛ける事って出来ますでしょうか?
373: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:07:57 ID: AoMAjnpa0.net
システムの不具合で本来であれば買えた人が買えなかったのであれば、システム側に瑕疵があるんだからシステム側で補償が普通なんだけど、このクソ運営だから次回のPLLでへらっと謝って終わりだろうな。
374: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:09:07 ID: n6qZXspb0.net
特殊外装の城って素材集めて工房持ってったらすぐできるの?
なんか設計図とか必要?
377: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:15:32 ID: YlC2SfXw0.net
過密じゃなければ夜中まで土地余っていたし本当に欲しい奴には行き渡っているだろ
378: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 09:16:34 ID: oYTn1P3Q0.net
>>370
一垢一件のみってのはいいと思う
抽選はなあ…自分に不利益が生じた際にだけフォーラムで居丈高に意見を書くようなのは
抽選に外れたらやれギル払えば確率上げろだの個人の申込みは確率下げろだの言い出すぞ
結局どういう方法を採っても買えなかった人に不満が残るんだよ