引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507261907/

316: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 10:43:10 ID: zHnGrJKxM.net
迷惑って言うだけの奴はよく居るな
それらなそいつが迷惑にならない様にアドバイスや立ち回りはできないのかねぇ
317: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:07:11 ID: wVkXBavJd.net
すいません、コウジンのぬいぐるみの入手方法を教えてください。
318: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:16:04 ID: Fo4cZSeK0.net
リテイナー用のジャンピングポーションが販売されましたが、
自分(園Lv30)だった場合、リテイナー(園Lv1)に使用しても
Lv30にしかならないのでしょうか?
319: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:26:01 ID: RtTrB4DJd.net
NamelessOne
小隊任務、号令:戦闘開始の恐らく致命的バグ

小隊の攻略任務のIDにおいて、号令の戦闘開始を連射すると弓術士(他クラスでも同じくリセットされる可能性あり)
の乱れ撃ちのCDがリセットされ高速で乱れ撃ちを連打し敵をかなりのスピードで倒すことができる、
攻略任務のIDでも普通に経験値を入手できるので高速でレベリングができてしまいます。
320: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:36:43 ID: drgTvNuJ0.net
バグというか普通に乱れうちストショ連発してるだけじゃないのあれ
321: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 12:11:41 ID: FtrB9Lxvd.net
>>316
アドバイスしてどうにかなる奴が不慣れですなんて言わないからな
不慣れなのでMT変わってくださいなのか、不慣れだけどMTやってみたいですなのかはっきりしろってことだ
それに24アラタンクの不慣れですって宣言はなんだよ
ボスの向きがわからないとか誘導がわからないとかなら尚更他のわかる奴にタゲ渡せよ
何のための3タンクなんだよ
自信がないなら他のアライアンスにMTお願いしたいですって初めから言えよ