引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507699088/

663: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 16:27:17 ID: 40PyxbpN0.net
RMTサイト見たらシロガネハウスの売り買いガンガン出まくりやんけ
banされねーの
667: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 16:29:42 ID: tZmBprT/d.net
>>663
されねーのっていうか
購入者しか番地わからないし
ゲーム内では会話しないだろうし
どうやってリアフレに頼まれて確保した奴と運営が見分けるんだよ
668: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 16:30:19 ID: otOeOxKt0.net
そりゃ時間前にランチャー起動して、タイマー管理してワールド状況読み込み考えてログイン目指す連中が、FCのために動くくらいなら自分のために動くだろw
671: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 16:32:01 ID: 40PyxbpN0.net
>>667
逆に会話なしで譲渡あるほうがおかしくね
未だに土地だけ売れて家たってないとこ結構あるしなんだかなあ
673: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 16:32:07 ID: 6+2CfE3M0.net
個人宅多いといってもそのほとんどがFCに入っててFCハウスはすでにあるけど個人宅欲しいって人でしょ
そういう人たちに買われてる時点でFCハウスの需要はほぼ満たされてるってことだよ
684: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 16:35:09 ID: tZmBprT/d.net
>>671
ボイチャはしてましたでおわりーよ
686: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 16:35:45 ID: wvyQmAyXd.net
なんちゃら10のハウジングエリアは、サブキャラ含めて1区画買い占めて畑栽培する場所だしな
個人複数購入をやりすぎてゴーストタウンになった典型例
687: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 16:37:43 ID: Pe91TOd+0.net
ハウジング本当に楽しんでる人なんてほんの一握りだよね
実際既存エリアのハウジングなんて維持してるだけで1年以上何もいじってないところばかりだし
756: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 17:12:25 ID: fcORRoiQ0.net
どんだけ土地追加しても個人宅対策しないと、また一瞬で埋まって終わりだぞ?
過疎鯖ならいいけどよ
758: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 17:12:41 ID: rWQmGQ/wH.net
>>684
しかし面白いのはユーザーが転売ずるい!高い!と運営に泣きつき運営も転売禁止にした結果
全く手の届かないヤフオクでの現金取引に逃げられもっとユーザーが入手しにくくなったことだな
サーバー移動しない民度の低さと運営の適当な処置に失笑
788: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 17:21:13 ID: rWQmGQ/wH.net
個人購入不可
引越不可
9人以下FC購入不可

次回こんだけはしろ
790: 既にその名前は使われています 2017/10/12(木) 17:21:35 ID: tZmBprT/d.net
>>758
転売なんて普通におっけーのほうが
mmo的でおもしろいのにな