引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507488015/

456: 既にその名前は使われています2017/10/18(水) 17:43:47 ID: qveDWAtB.net
新コンテンツねーじゃんってのが意味わからんけど
オメガだってイヴァリースだってスサノオラクシュミ神龍だって新コンテンツだろ
8人レイド、24人レイド、極だから定食であって新コンテンツじゃないっていうのなら
イヴァリースが16人レイドだったら新コンテンツ扱いしてくれるのか?
458: 既にその名前は使われています2017/10/18(水) 17:46:42 ID: Oizu8Nhe.net
>>456
エリアルの中ではそうなんだろうな
460: 既にその名前は使われています2017/10/18(水) 17:47:07 ID: /yU0dglw.net
>>456
そういうの一個一個カウントするなら学園のボス一匹一匹
階層追加も全部カウントする事になるよなw
別にそういうルールならいいんじゃねえの?それでカウントして勝てるならなw
461: 既にその名前は使われています2017/10/18(水) 17:47:07 ID: o6aG9sJo.net
ところで珍宝の後期の新コンテンツって何きたんだっけ?
久しぶりに復帰したからパッチ情報わからんのよねw
やることも昔とかわらんし
楽しませる気ねーだろ珍宝運営
462: 既にその名前は使われています2017/10/18(水) 17:47:10 ID: NctbRto8.net
>456
それらは新システムじゃないから
ただの既存コンテンツの焼き直しで
新コンテンツとは呼べないって理屈だったよ
463: 既にその名前は使われています2017/10/18(水) 17:48:36 ID: jgMRrAOy.net
いや前スレでエリアル君が「泳いだり潜ったり出来るようになってもメインクエ以降潜ることなんて殆ど無いから新コンテンツとは認めませーんw」みたいなこと言ってたから何言っても無駄だよ
499: 既にその名前は使われています2017/10/18(水) 18:27:48 ID: o6aG9sJo.net
珍宝は復帰して賢哲成功品そろえたけど1部位300万くらいしたわ
ほんと金策しんどかったw
あれ、完全新規はあの価格見ただけで卒倒するやろな

昔よく1部位1000万クラスのやつ買ってたと今思えば異常だったわ
FF14やってると金策はそこまでしなくていいし本当気楽だったわ
501: 既にその名前は使われています2017/10/18(水) 18:31:14 ID: AD2jM9AK.net
>>460
そういうのカウントしないならドラクエって何が残るの?