引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508492216/

65: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 19:31:16 ID: csRuyQ9R0.net
治療できるジョブが治療を放棄したいって言ってるんだから放棄させればいいんじゃねぇの
挑発あるけどタゲ飛んでも使わないから調整してね
開幕ぶっぱするけど敵視減らさないから頑張ってタゲとれよ
TPMPないみたいだけどリフレッシュもタクティシャンも使わないわ
って言ってるようなもんだしな
元気薬に関してはMP無いなら薬飲んで回復しろよって事だし
66: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 19:33:21 ID: n+155brO0.net
マキシエーテルHQなんて持ってるのが普通だろ
RFなんて侍4人とか普通やぞ
67: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 19:33:40 ID: jKi6kY3Qd.net
元気薬使用に文句言ってるのはギミック処理すら放棄してるグズなんだよなあ
68: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 19:33:47 ID: SPoVnDNu0.net
未コンコンは外人多くてかなわなん
クリアも結局RF後半練習だったわ
69: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 19:34:32 ID: tYNPlgcOr.net
マキシエーテルはヒラは大体持ってるじゃね
71: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 19:35:19 ID: n+155brO0.net
うらむんならエスナをロールアクションにした運営をうらめ
ここでエスナをいれないことにより問題がでかくなってくれた方がヒラには得なんでな
72: 既にその名前は使われています 2017/10/20(金) 19:35:56 ID: cy8WDbZGa.net
>>65
麻痺は各自で治療出来るしクリアにも影響しない
タゲ減らすのは各自1度しか出来んし、飛んできたら死亡する
リフレッシュなしでもDPSやらが無駄に被弾しなければ何も問題ない