引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508126969/

587: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 07:51:31 ID: 4LzDg7Q6a.net
>黒の倍の6連魔追加して
威力が全然違う
>赤のスキャッター追加して
トランス中限定
>全体アーゼマ
5%2と%だから半分以下
>全体世界樹
10%と2%たから1/5
588: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 08:01:08 ID: SamL9fJi0.net
みたいなもの って書いてあんだろ文盲かよ
589: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 08:04:37 ID: u8mU6NllH.net
バハ呼んでる最中はどうせルインラ連打になること考えれば
全時間の70%近くがインスタントだからな召喚
なんなら全部ルインラにしても赤よりは強い
ちょいちょい言われてる黒のUHに迅速云々も
実現したところでそれでもなお65%程度の詠唱が残るからな黒は
590: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 08:17:23 ID: yDjsZCyLp.net
コラプスマスタリー追加でええな
591: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 08:17:40 ID: yCA3rTWFd.net
弱いのが嫌ならフォーラムで喚き散らすよりやめた方が強化してもらえるのに
ゴキブリは頭が虫だからそれが理解出ずにこんなとこにまでカサカサ現れる
620: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 11:56:05 ID: e02UtiqC0.net
モンクも強いぞ
金剛の構え舐め過ぎ
HP+4000相当とか活ジャ何個外せると思ってる?
621: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 12:00:05 ID: u8mU6NllH.net
既にキャスですら全外しやぞ
622: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 12:02:03 ID: /rgNtGY6d.net
>>587
>黒の倍の6連魔
>威力が全然違う
通しでDPS出るから結局は動きやすくなる分6連魔と同等

>赤のスキャッター
>トランス中限定
トランス中以外は元々範囲アビリティだらけ、次のフローまで範囲火力落とさずトランスで待てるようになった
しかもトランス中だからスキャッターよりも高威力

>全体アーゼマ
>5%2と%だから半分以下
光輝の盾も2%ついてるしリキャ1分

>全体世界樹
>10%と2%たから1/5
加護はヒール能力も上がる


召喚やばすぎ草ァ!