引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508094303/

921: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 12:10:16 ID: JAYeqsSOa.net
いくらマクロで最適化したところでアラミガン装備はなかなか売れないから量産には不向きだろ
しかも原価すれすれの薄利でボランティアかっていうw
922: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 12:13:31 ID: FSbJtm4R0.net
世界には4秒に1人亡くなってる国もあるんです!
ボランティアくらいしてくれてもいいだろ!
923: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 12:13:40 ID: 9f4eTyKf0.net
4.2の新式の要求ステ見てから買っても遅くないからな
924: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 12:23:20 ID: 83oW45dqd.net
なぜ4.1になったタイミングでギャザ黄貨の使い道を増やさなかったのか
黄貨がいっぱいでメナーゴから報酬を受け取れずそのまま放置
釣り餌なんかに黄貨使いたくないし詰んだ
925: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 12:26:40 ID: HZRZa0AU0.net
ザザムシけっこう簡単に深淵集めれていいぞ
約1時間で黄貨500枚消化できてNQ15HQ35くらい取れる
928: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 12:34:22 ID: GhFKpUZJ0.net
レイド飯が高騰してる影響で黄貨交換の
豚肉が4kまで高騰してるから
さっさと交換して売っぱらったら?
929: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 12:35:31 ID: 83oW45dqd.net
それクラフター黄貨だろ
930: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 12:37:08 ID: 4fDbJ7u1a.net
>>921
黄貨から中間作ってもだんだん売れなくなってきた
>>928
隙間時間に角煮作って売りに出してるわ
ただUCHINO鯖常時張り付きニートいるからなかなか売るの大変だけどな