引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508201259/

406: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 07:53:54 ID: l0eTXcBd0.net
jxKtrvNh0
なんかごまかそうってしてるの
あっちでも必死になってるおまえだけだし
はじめは愚痴スレのピクミンかなって思ったの
でもおまえは槍鯖にまえにもかいてるでしょ
ってことはグングニルなの
って考えるといまいちばんかえでの可能性がたかいのはおまえなので
ここでいってるぶんいはかまいませんよ
でもゲーム内でドチンパンだって自覚してくださいね
いらない
408: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 08:00:45 ID: l0eTXcBd0.net
かえでさんはヒーラーのフレンドをみつけることからはじめてくだい
あなたたちのドチンパン火力の介護につきあってくれるフレンドって意味です
そのメンバーってどうやってあつめたんですかって
CFでも30分コースのPTなんて100回に1回とか
そういうレベルであるかないかって感じだって思いますけど
こっちがこうげきしてたってしてもせいぜい短縮できるの5分くらいでしょ
それ考えたってピクミンすぎますけど
よく70まであげれましたね
409: 既にその名前は使われています 2017/10/21(土) 08:05:00 ID: jxKtrvNh0.net
>>406
結局誰かに構ってもらいたいチャンなんだねw
せっかく銘柄入りスレ作ってもらったんだからそこにいきなよw
そうすれば好きなこと好きなだけ言っても相手してくれるからw
ここや槍鯖のスレなんて相手にしないから言っても無駄だよw
( *´艸`)プププ