引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1509073163/

305: 既にその名前は使われています 2017/10/30(月) 20:09:00 ID: RGwROXgsa.net
ライト=下手な奴じゃないよな
フレがマウントほしさに極蛮神をソロやペアで周回したりしててPSもそれなり(ギミックでのミスもほぼ無く安定感ある)だが
固定とかめんどくさいと言って絶バハどころかオメガ零式すら「興味無い」と一度もやらずにひたすらハウジングやクラフトしてる
こいつなら零式も普通に行けるだろと思って声かけても「ほしいものがないから行く気が起こらない」「レッサーパンダ的な可愛いミニオンが追加されたら呼んで」と言われて終了
こいつも立派なライト勢だと思うんだが
306: 既にその名前は使われています 2017/10/30(月) 20:24:05 ID: apgZjtrnd.net
>>305
それはハウジングガチ勢では?
307: 既にその名前は使われています 2017/10/30(月) 20:54:12 ID: OzG/47/i0.net
対人戦績との交換(狼の首輪一個)

戦績貯めれば首輪と交換してもれるのかと思ったら逆かよ
310: 既にその名前は使われています 2017/10/30(月) 21:41:05 ID: K2mQqxGKd.net
ギミックミス無く安定感ある。ってそれあって当たり前なんですがw極と零式じゃ意識のベクトル違うだろ
その程度でPSあると勘違いして零式に雪崩れ込んできてるのが今の現状なんだよなw
312: 既にその名前は使われています 2017/10/30(月) 22:05:57 ID: 41YbJwvEa.net
>>306
ハウジングガチ勢とかいるのか
そいつもそうなのかね
ていうかガチ勢=戦闘メインの奴だと思ってたからますますガチ勢とライト勢の違いがわからなくなってきた

>>310
何で噛みつかれてるのか分からないが
お前みたいなのをいきりミッドコアって言うんだということはよく分かった
313: 既にその名前は使われています 2017/10/30(月) 22:12:11 ID: tiG1d0Fb0.net
そりゃ例外もあるだろうが一般論として零式行かない奴はだいたい下手だろ
314: 既にその名前は使われています 2017/10/30(月) 22:17:13 ID: K2mQqxGKd.net
>>312
なぜこれで噛み付かれたとか思い込んでるのか謎だわ。
そして二言目にはミッドコアとかww