引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510547146/

18: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 14:45:50 ID: Bj1DYX6K.net
レベリングIDは装備不足の人が多いから行かない
21: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 14:49:24 ID: V99/vKbQ.net
こういう奴らって毎回煽ってくる奴ばっかりだな
謝って済む問題でも無いが反論した所で悪化するだけなのに
22: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 14:50:10 ID: ILvu9fHW.net
>>18
今朝もスキル廻しがままならないままDPSでバルダム行ってしまってスイマセン。

最初にナイトが白に向かってまとめていいか、と尋ねてたが進行するにつれてまとめなくなって行ってワロ・・・えなかったわ。
23: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 14:55:10 ID: IC1dsLVC.net
装備不足は別にいいけど自分の装備とスキル不足棚にあげてタンクのスキル回しにいちゃもんつけたあげく3ボス前で除名とかホント笑えない
24: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 15:00:48 ID: l8bugz1N.net
こういうのって取りまきが居るから直接言っても効果ないんだよな
最悪初心者を盾にしてきたりするけどさすがに除名までしてりゃ言い訳は無理だな
30: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 15:12:25 ID: Nk+8vk4a.net
ジャンポなしのルートならアクセ含む全身揃うくらい詩学は溜まるはずだし
ジャンポありなら全身イディルだし普通にプレイしてりゃまあ装備不足になるはずないんだけどな
33: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 16:38:02 ID: z2LtFsU6.net
Syadora Alighieri君はこのモカスと同じFCなんだな
類は友を呼ぶってやつか
https://mobile.twitter.com/syadora2/status/929973357910491136?s=17
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575364255/member/
35: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 16:47:33 ID: 9HSfcJqx.net
>>22
manaのレベル上げでたまに70タンクがイキってバルダムまとめてるけど
2ボス前をまとめて、DPSがLBもせずによだれ垂らして低火力で殴るだけだから
無敵技切れた後に床舐めてるんだが、あれ何なんだろうな
26: 既にその名前は使われています2017/11/13(月) 15:01:46 ID: Bj1DYX6K.net
>>22
いや、下手だとか上手くないのは問題ないんだよ
エンドコンテンツでもないレベリングIDなんだから

「装備不足」これがいけない
これは上手い下手以前の問題