引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510155318/

67: 既にその名前は使われています2017/11/09(木) 17:09:46 ID: RJVWEGJA.net
今のドラクエは金策楽だな
装備は2.0ぐらいの時と同じぐらいかもしれない
耐性100装備でも星2なら20万ぐらいで胴脚は30万から40万ぐらいか
日課の討伐が今は5分で4万稼げるから最低限のプレイでも手足頭は1週間でお釣りがくる
胴脚でも2週間でお釣りがくる
ついでに職人もチマチマ納品であげれば黒字で上げれる(たまにある赤字レシピ時はやらない)
68: 既にその名前は使われています2017/11/09(木) 17:10:51 ID: RJVWEGJA.net
追記すると4.0から装備ドロップもあるから尚更楽になる
69: 既にその名前は使われています2017/11/09(木) 17:14:04 ID: x4WTiZ5Z.net
スレタイの日本語変だぞ?
70: 既にその名前は使われています2017/11/09(木) 17:19:31 ID: 2/xGF8oQ.net
>>67
なるほどなあ
金策自体はむしろ好きなんだけど単純にBOT蔓延してたのと複数PC持ってたら倍々になっちゃうのが萎えたかなあ
当時の感覚だとゴールド持ってるのが正義で装備買うのもゴールド、コイン買うのもゴールドだからさ
今が良い環境なら良いんじゃないかな
71: 既にその名前は使われています2017/11/09(木) 17:23:22 ID: RJVWEGJA.net
>>70
そう言った人には今でも向かないかも知れない
システムに抑えられて横並びになるってゲームではないからね