引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510366605/

711: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 01:02:39 ID: +5ktktR3.net
【ジョブについて】
・今のジョブバランスはいいと思っている
・タンクはどのジョブでもMT、STをこなせるいいバランス
・絶では一部ジョブが辛い思いをしているが、それは意図的。それぞれのジョブに長所短所があり、コンテンツに合う合わないはある

今が良いバランスなんだからシナジーないジョブは自分でPT建てろよ
714: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 01:07:53 ID: s1mS0iTT.net
吉田エアプじゃん
忙しくて触れてないならディレクター業は降りた方がいいのでは
776: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 06:52:11 ID: WKVgXsgG.net
同ロールに黒がいることの不運を赤召だけに背負っていてほしい
うっかりバランス良くすると近接がどうたらレンジがどうたら言い出すからこのままのバランスが最良
777: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 07:16:45 ID: XVP68iUK.net
ジョブバランス
・吉田Pは現状に満足している
・各ジョブはロールの役割を果たしつつユニークな体験をできるようにしている
・絶は難易度が高すぎるので各ジョブの長所や短所が見えやすい。
 これは意図的であり、コンテンツ相性の問題。
 各ジョブの強さのレベルに格差があるとは思っていない

良かったな黒ちゃん絶が相性悪かっただけだってよ
778: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 07:19:49 ID: haudzGLH.net
>>711
モ黒侍が合わないのは意図的

そりゃそうだよな
テストプレイすりゃ
分かるだから当たり前か



しね
779: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 07:26:07 ID: XVP68iUK.net
>>778
クリア者が出たモッさんを巻き込まないで上げて
712: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 01:05:37 ID: cNF4BHZ8.net
>>711
全く分かってないのな
やっぱ無能だわ
713: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 01:07:35 ID: psz18K/U.net
>>712
意図的に黒は辛くしてるって事さ
716: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 01:11:48 ID: cNF4BHZ8.net
>>713
黒が得意なコンテンツでも召喚の方が強いのも意図的か
吉魔とか言うレベルじゃ無い優遇だな