引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510571527/

346: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 10:17:00 ID:
ロールアクション統合されたんで
痛いWSにバフ、それこそシェルトロンやインタベを合わせるのと
最初にヘイトコンボしてあとはほぼ8割DPSコンボでガチ固定のお手軽操作になった
そんな4.0のタンクですら難しいのが金玉民のPSなんです!
349: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 10:18:18 ID:
難しくないならなんで現在進行系ですらマッチングしないの?
ねえなんで?
つまんねーからだよwwww
350: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 10:19:13 ID:
>>346
ここにいるのは金玉民じゃねぇけどなスレタイ違うし

4.0前に脱北しただけの話だろ、
アンチはお金を払ってプレイしてると思ってるの?
そうなら、愚痴勢とアンチ一緒とか中々凄い思考だな
352: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 10:19:43 ID:
エアプしかいないから現役の俺からすると笑える
353: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 10:20:16 ID:
>>346
金玉民ってFF14やってないんじゃなかったの?
なんでやってる事にして、低スキルな事にしてバカにしてるの?
仮定の上に仮定重ねて他所のスレの事バカにしないと成り立たないスレなの?この本スレって
355: 既にその名前は使われています2017/11/14(火) 10:21:42 ID:
>>353
ANALでしか一人いるかどうかなのに玉スレに居るわけねぇ