引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510906886/

364: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 00:17:47 ID:
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1092312.html

ニコ超出なかったらこのeスポーツのでかい大会の話もパァw

ACTありきのPvPゴリ押しで何したいのこいつ?w
367: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 00:28:45 ID:
空は飛べないけど飛空艇はあるし、トゥーリア空だし
潮干狩りっていうクソコンテンツあるし、絶バハとかいうの挑戦した奴らがやってたAVっていうHNMがいるのも海だぞ!

はい次の高橋くんどうぞー
370: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 00:34:43 ID:
海に潜る意味ですか、
今潜ってきて誰かいるか探してみては?
意味があるなら人がいるはず
371: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 00:39:10 ID:
海で素潜りしてモリで魚突くことができるんでしたっけ?
空飛んでダイナミックな高速飛行でレースとか空の果てまでひとっ飛び!!とか?

すっごいなー憧れちゃうなー
377: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 01:07:14 ID:
FF14現役なら、水中開放した時にこう思ったはず、「また無駄な移動手段が」と
事実、水中に戦闘要素はなく、いわゆる通路でしか無い
もちろんフィールドモブがただのお邪魔キャラな神ゲェで、水中モブとかストレスまっしぐらだけど、それに突っ込むとやっぱり水中自体がお邪魔イベント
378: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 01:09:50 ID:
ありえない=14ならではの独自要素なのでは?
シャキ待ち999分業者埋没固定崩壊即死コンテンツドリヴンゲーム
ワキガ熟成して高めていけ
410: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 06:12:38 ID:
>>364
> ACTありきのPvPゴリ押しで何したいのこいつ?w

吉田が事前に問題に気づいてると思う?

■実装

○ツッコミ

■誤魔化し

○ツッコミ

■言い訳

○諦め

吉田「大変好評」

これが吉田流
374: 既にその名前は使われています2017/11/18(土) 00:49:51 ID:
>>364
AMDが賞金出すってことは、PCゲーの大会がメインかな
LoLあたりか

日本で世界トップレベルの対戦が見られる格ゲーとかの方がうれしいんだけどなー