引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510650829/

674: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 11:36:11 ID: ShpgTyrOa.net
――パッチ2.5まではもう1回、定型のパターンで来るけれど、3.0からはまったく変わるということですか?
吉田氏: いえ、そんなことはありません。お客様は追加に慣れていらっしゃるので、例えばどんなに「またかよ!」と批判されていても、
「新規3ダンジョンは最低3つ」、「レイドは必ず追加」はもう必須項目だと思います。


この直後にダンジョン2つに変更
そして今や1つ
草生える
676: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 11:39:05 ID: ShpgTyrOa.net
黒はディヴァとルシあるからストライカーと違ってヘイト問題はないのは救いだな
まぁ今なんてどっちも使わなくてもタゲとばねーけどw
677: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 11:39:32 ID: vClNhNpS0.net
吉田の発言はデイリーリセット
678: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 11:44:36 ID: mYqE5WRI0.net
>>674
いいじゃん
持論に固執せず実際の数字を見て不要なコンテンツを削ることが出来るってことだろ
老害PDだったら今も定食3セットゴリ押しで奇数パッチの今頃は限界過疎化してたぞ