引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510850505/

78: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 04:50:34 ID: HdGEzdXlM.net
PTが半壊してるのに頑なにヴァル
レイズしない赤は何故なんだ?
ヴァルレイズをホットバーに登録してないの?
しかもそういう奴に限って殴り続けてるくせに大したDPSも出てねーし
81: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 05:39:16 ID: r90Iccsc0.net
そういえばようやく3.4ぶりに黒触ってみたけどクッソ楽しいわこれ エノキが一生続くの楽しすぎ
82: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 06:37:11 ID: 2BfJIJle0.net
>>78
場所による
IDなら蘇生する
ラバナスタなら半壊の程度で蘇生する
極神龍ならタンクヒラが同時に2以上落ちたら諦めて蘇生しない
80: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 05:22:37 ID: RJ4SiuaO0.net
>>78
赤に限らんがラバナスタでそのタイプのゴミキャスがマジで多いわ


オメガ練習目的なのにオメガ到達までに死にまくるDPS
加速度爆弾で毎回打ち上げられるクソ侍
介護すんのめんどくせぇが介護しねぇとオメガ練習できねぇマジクッソだわー
79: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 05:04:25 ID: r90Iccsc0.net
>>78
下手なdpsはホットバーガン見ptリスト見ることはほとんどない
あとはわかるな?