引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1511276153/

743: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:07:12 ID: NTVERvfrd.net
いうてフィーストも面白いとは思わねーけどな
完成形があって他のオマケコンテンツの為にバランス崩せないってなら分かるけど
フィーストを完成形というには余りにも作りが稚拙過ぎる
744: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:07:17 ID: SLo9ZEKg0.net
4vs4と48vs48が同じ能力で成り立つわけがないんだよ
個別に調整してほしい
745: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:07:41 ID: EqstFC420.net
ヒーラーの移動速度半分にしろ。そういう調整まじ頼む
788: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:26:32 ID: 7ps8lxjp0.net
>>743
フィーストもどうかと思うけど、もう今はそっちよりだからな
調整基準が全てフィーストで、集団戦でのバランスの優先度は低いから、メレーの今の立場なんだし
ヒラも弱くしろって言われてるけと、こっち基準で弱くしたら、フィーストが成立しないから有り得ない

切り離しをしない限りは、どっちもどうにもならないとこまで来てるよ
789: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:27:54 ID: bA7eLeYY0.net
遠隔ゲー
790: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:28:49 ID: hcYQdDwU0.net
氷みたいに24人妥協マッチングがないのはありがたいわ
791: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:29:17 ID: LR0OidVt0.net
>>788
だから詰め込みすぎなんだよな
FF15みたいに魚釣りみたいな別ゲーで出せばやりたいやつだけやるだろ
どうやったってバランス取れないんだから切り離さないと誰もが納得行くゲームなんてできん