引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512440145/

259: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 16:51:49 ID: Dw9oQSjb0.net
え、なんで僕のレスサルたちが喜んでんの?バナナじゃないんだけど
リザルトで5万程度ならわかるが10万以上は明らかに差があるぞ
各PTの三人は必ず歩兵になる、20分ずっと戦闘しててヒール量が何故低くなるのか教えて欲しいな
261: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 16:53:23 ID: 4fd9oxzi0.net
リプレイ機能欲しいわ
両チームのCEの動きが比較できれば敗因はっきりわかるっしょ
263: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 16:56:04 ID: X1IVKy5T0.net
最初から最後までずっと歩兵相手にレーン戦やってる場合 60万〜90万
オプの護衛についたりマトン進める作業に従事した場合 40万〜50万
チンパンの介護に疲れ果てて水くみをしたり本陣・中央防衛参加 〜30万
チンパンが機工兵器に乗らないので自分が乗っていた場合 〜15万

こんなところだな
だいたいチンパンの量できまる
264: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 16:56:04 ID: BJ7ymZAk0.net
>>259
ロボ乗らずきちっと前線で衛生兵してると100万超えるな
まぁ指標としてもいいけど野良だと50万行かないこともあるぞ
なにしろダメな時は前線にヒラとロボしか居ないからな
260: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 16:53:21 ID: Sciw4qus0.net
>>259
ウキーからしたらお前のそのレスはバナナなんだよ
その辺自覚してちゃんと餌付けしろ