引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512440145/

426: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 19:35:34 ID: ylvBJchj0.net
ヒラが水汲みやロボに乗っていいのはヒラ2いる場合
自身の身の安全だけ確保して自由気ままにプレイしてPTとしての役割は放棄する奴多すぎ
放棄したければ出来るだけ迷惑にならないように最初からDPSか何かで来い
そのせいで7割位は俺がヒラに着替えてる
427: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 19:35:59 ID: Jut/l8XV0.net
止まった方がタゲりやすいから回復飛んでくるよ
跳ねるのは貰ったあと
428: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 19:36:28 ID: lTan27n/M.net
パッドヒラだけどタゲろうとしてもよくわからん方向に飛んでいくからポーションでも飲んで待っててくれ
430: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 19:38:20 ID: Jut/l8XV0.net
戦闘はこなれてきて、ヒラも前より落とされやすくなった気がする
まあFLフィーストで出来てて、落下も狙えるんだから当たり前っちゃ当たり前だけど
445: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 19:50:59 ID: zihmZMWp0.net
コア取り返したら満足して全員去っていくのやめろ
30秒で取り返されてるじゃないか
446: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 19:51:39 ID: zihmZMWp0.net
コアじゃなーい!中央!恥ずかし(´・ω・`)
447: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 19:53:00 ID: zzeoi5D50.net
>>426
これ
やるなら事前に宣言して代わりのヒラ出てからだわ
水汲みすんなロボのんなじゃなくて歩兵の壁を作れる編成にしろ
無言で水やってて気付いてデジョンして戻って戦場に辿り着くまでに数十秒は無駄になるしその間歩兵の壁が弱まるからな
捨てゲーと変わらん