引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512440145/

854: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 03:26:04 ID: Q5ggLZGV0.net
昼45% 夜70% あほかよまじで
昼は猿の時間か…覚えとこ…
855: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 03:29:37 ID: hLfH6aYsF.net
味方チェイサーが3体北にいてオプだして自タワー辺りでその3体が壊滅した時の絶望感
858: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 03:30:31 ID: fxzhk+730.net
ロボキラーは詩人一択なのに何言ってんだエアプどもw
860: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 03:32:03 ID: i/sNLjD8a.net
>>854
ただの運だろ、理屈がわからん
昼はなんで自分のチームに猿が多く紛れるの前提で考えた?
自分以外100%猿と仮定したらむしろ勝ちやすいのは昼になる
861: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 03:32:31 ID: WIvpVhey0.net
使いこなせてないゴミが黒や召喚弱いって言ってるな。確かに扱い難しいから雑魚は大人しく物理レンジがいいね
867: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 03:39:31 ID: Q5ggLZGV0.net
>>860
17戦12勝70.5%だぞ 運じゃねーよ
ひとが多い試合ならうまい奴が多いチームが勝つけど
サルが多い試合だとうまい奴がいてもちっとも勝てねーんだよ
それだけサルは罪なんだよ足引っ張りすぎまじでw
879: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 03:57:58 ID: i/sNLjD8a.net
>>867
同じく猿が多いはずの相手はお前チームよりなぜ勝てるのか理屈がわからん
881: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 04:00:00 ID: jmiC+WyX0.net
まあ忍者以外のメレーは少しなら居てもいいだろうけど
複数いたら負けを覚悟するわ
884: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 04:12:58 ID: hLfH6aYsF.net
まだ70勝、100勝間に合わなかった。
明日からは地球守らないといけないし
886: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 04:19:02 ID: Q5ggLZGV0.net
>>879
サルの気まぐれじゃねーの 
ひとが多い試合は決定権はうまい奴になるけど
サルが多い試合はサルの気まぐれになる
だから、相手も同じだけ負けてると思うよw

昼に出会ったサルヒーラーはストンガしかしてなかったよ
そいつが味方にいて勝てたことねーよw あんぬことかいうやつw