引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512440145/

764: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 01:21:46 ID: TklYgDkJ0.net
相手タワー2本でこっちコアだと95割負け確定だが相手タワー1本だとまだいける
これで逆転はよくあるし
タワーは案外脆いのを知らないヒラが多いんかね
765: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 01:22:48 ID: NpOZrbSa0.net
負け濃厚ならオプひたすらガン無視してキル厨してるわ
766: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 01:23:10 ID: EMlEzaXD0.net
青開始だとみんな無茶苦茶やる気なくなってるよね
767: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 01:23:36 ID: bMHeyRp50.net
中央厨はとるならとる、とらないならとらない
半端に救援だして微妙に戦力集めてそれ以上に返り討ちが最悪
中央とらないだけなら望みあったけどこの時点で負け確定になる
769: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 01:28:17 ID: wutKdW3h0.net
ジャスの最大の敵は障害物なのに
770: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 01:31:04 ID: XIYjDSLsd.net
>>764
タワー割れてそのまま雪崩れ込まれるっていう負けパターンをタワー残してる側が理解してないだけな気もする
コアに歩兵とチェイサー突っ込んできてオプは林に一目散でジャスはコアにロケットパーンチ
味方はカノンの準備もせずジェネとりとコア特攻に夢中で防衛少数なんてよくある