引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512471636/

210: 既にその名前は使われています2017/12/06(水) 09:12:02 ID:
(´・ω・`)「4.0以降初の1000割れ」

(´・ω・`)また極寒の冬がきたな

10 Anonymous (アウアウカー Sa55-2gdK [182.250.251.8]) sage 2017/11/30(木) 22:03:44.45 ID:SIVKvwfPa
967 Anonymous (ワッチョイ 9b67-5mWG [119.105.229.119]) 2017/11/29(水) 22:57:00.05 ID:L6Q2i2vL0
Ixion 2017/11/29 22:02 〜 22:07
Lv01〜35:120 (08.19%)
Lv36〜59:211
Lv60〜60:055
Lv61〜69:278
Lv70   :802 (54.71%)

合計   1466 (先週比-70)  離席中 244(16.64%)
  ビギナー 177(12.07%)  リターナー 19(1.30%)  メンター  29(1.98%)
  ビギナーLv〜35 68(4.64%)
−−−−−−−−−−

Gungnir 2017/11/29 22:08 〜 22:14
Lv01〜35:103 (05.87%)
Lv36〜59:263
Lv60〜60:079
Lv61〜69:378
Lv70   :933 (53.13%)

合計   1756 (先週比-62)  離席中 276(15.72%)
  ビギナー 237(13.50%)  リターナー 11(0.63%)  メンター  90(5.13%)
  ビギナーLv〜35 58(3.30%)
−−−−−−−−−−

Ramuh 2017/11/29 22:16 〜 22:20
Lv01〜35:066 (06.68%)
Lv36〜59:134
Lv60〜60:040
Lv61〜69:217
Lv70   :531 (53.74%)

合計   0988  離席中 172(17.41%)
  ビギナー 118(11.94%)  リターナー 13(1.32%)  メンター  31(3.14%)
  ビギナーLv〜35 37(3.74%)
−−−−−−−−−−

4.0以降初の1000割れ
212: 既にその名前は使われています2017/12/06(水) 09:18:14 ID:
高橋が14をやらない言い訳してるのは草だ
やっぱクソゲーなんすねえ
216: 既にその名前は使われています2017/12/06(水) 09:34:16 ID:
>>210
(´・ω・`)1000人いないってwwwwww
(´・ω・`)やっぱり 過 疎 最高では?
215: 既にその名前は使われています2017/12/06(水) 09:32:50 ID:
>>210
公式は好調アピールしているが現実の数字は右肩下がり
世界を上げてもドラクエに勝てない環境が近付いてきたな
218: 既にその名前は使われています2017/12/06(水) 09:38:51 ID:
>>215
FF14が世界で稼ぐ売上と

DQ10が国内で稼ぐ売上の差は


「 若 干 」(震え声)


肝心なのは利益

利益=売上高−費用

開発費
即死コンテンツだらけFF14>まとまな開発のDQ10

サーバーなど運営費
世界中に散ってるFF14>国内集中DQ10

宣伝費
世界中に散ってるFF14>国内集中DQ10

販促費
値引きしまくりFF14>値引き無しDQ10

各種費用がかかりまくってるFF14

利益ではDQ10のが上だろう
219: 既にその名前は使われています2017/12/06(水) 09:39:34 ID:
まとまな開発www
221: 既にその名前は使われています2017/12/06(水) 09:41:12 ID:
>>218
(´・ω・`)FF14は利益が出ているのかさえ怪しいな