引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512110145/

992: 既にその名前は使われています 2017/12/02(土) 09:37:20 ID: vUPi8Y7w0.net
全員、全員中央は
こうなったらいいねの想定しかしていない
開幕タワーおられる危険性があるリスクのある戦術なので無視しましょう
993: 既にその名前は使われています 2017/12/02(土) 09:37:49 ID: rZfBgZte0.net
青南は他パーティのチンパン度を見るフェーズ
中央下に3PTくらいいってたらほぼ負け確
995: 既にその名前は使われています 2017/12/02(土) 09:39:53 ID: q1KAoYd80.net
次はもっとギミック増やしてほしいな。
自軍ベースにいろいろ装置があって破壊されると
マップ使用不可、チャット使用不可、リスポン時間の上昇、ロボのコスト増加とか。

つぎはロードオブヴァーミニオンのマップとかほしいな
996: 既にその名前は使われています 2017/12/02(土) 09:41:31 ID: 3Q9LcKjaa.net
お前らよく証拠もなしに勝率75%とか俺以下とか言えるな
そんなにスレで勝ちたいのか
997: 既にその名前は使われています 2017/12/02(土) 09:44:44 ID: +0jLxa8z0.net
>>992いやだから中央取らないでどうやってタワー速攻折るんだよw
相手も中央に総力を分割するしそこで数押せたらあとは分散した北か南しか残ってないぞ
敵が全軍南北どちらかにに行かなきゃありえないだろw
それこそ中央すぐに制圧してからそっちに行けるわ
そしてこっちはロボあり相手はロボ無し勝敗は明確だろw