引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512523827/

50: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 11:50:22 ID: 3uhFg0tu0.net
赤で開幕にとりあえず全員中央って言っても
なんか無駄にばらけて人数半端。青全軍で中央奪われそのまま負け

青で開幕中央突撃も中途半端にばらけて人数足りずにそのまま負け。

なんなの?チンパンジーしかいないの?なんでチンパンジーが
人の言葉しゃべってるの?
51: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 11:52:28 ID: 9Xz0S/RN0.net
自分のチームが使い潰してロボ死にかけで50無いなら拾い優先なのはわかるけどそうじゃないのに放置はなぁ
そこの水止めれば勝利目前なんだが
54: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 11:57:04 ID: AHLIkNKmM.net
ヒラで参加したときに敵ヒラとソロでばったりであったら
「お互い無駄な時間潰さず見なかったことで」
と言ったらほぼ戦わずに済むわw
56: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 11:58:47 ID: tkihhXFK0.net
ほー、お前のRWは相手にチャット届くんか
58: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 11:59:47 ID: 7TanJ+dz0.net
また敵と会話できると思ってるアホが湧いたのか
60: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 12:03:02 ID: xCJMZEfq0.net
面倒くさいから全く声上げずに遊び始めたら勝率下がってワロタ
声かけ合うだけで勝率上がりすぎだろ・・・
61: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 12:03:36 ID: zTTGuWwmd.net
>>50
チャットも見ないってやつが多いんだろ
あとネトゲ民自体が社会性ないやつが多い
57: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 11:58:51 ID: Q5ggLZGV0.net
>>50
指示があるときに単独行動するやつが多いと負けるね
2PTヒラが来てなくて2PT分回復してたけど、まあ追いつかないな