引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1511870218/

384: 既にその名前は使われています2017/12/11(月) 14:44:44 ID: ioluWVCN.net
FF全体ってことは金土日にあったdistant worldかな?
植松メインだからソケン出て来てもまあ少なくなるわな
浜渦とか下村が出て来ても大差ないんじゃない?
386: 既にその名前は使われています2017/12/11(月) 14:51:32 ID: E8W2PgcK.net
アホ理論過ぎてもうねw
387: 既にその名前は使われています2017/12/11(月) 14:52:57 ID: mXSjEDKb.net
もう、データで完全敗北したから、金玉ちゃん大好きのふわっとしたいちゃもんつけるだけになって草生える
388: 既にその名前は使われています2017/12/11(月) 14:56:46 ID: 4P0Dyqwt.net
一般的なネ実民なら11見て来てシリーズ全体におけるネトゲナンバーの知名度の低さなんて
今更過ぎて煽りのネタにもならないとわかりそうなもんだが
390: 既にその名前は使われています2017/12/11(月) 15:01:12 ID: mXSjEDKb.net
あれだけ散々担いだDQ10お神輿は、もう産廃置き場行きなのね
アマゾンアマゾンと鳴いてた日々はなんだったのか…w
392: 既にその名前は使われています2017/12/11(月) 15:07:01 ID: lOKSr2GL.net
>>384
開演前に植松が自分の好きな曲があったらクラシックコンサートじゃないなら立って拍手やブラボーって言ってもええでーと言ってたけど
下村や浜渦や水田の曲も勿論あったよ曲が終われば何人か立ってたけどソケンの曲は立ってる人おらんかった
397: 既にその名前は使われています2017/12/11(月) 15:30:22 ID: TNd9Ii/I.net
>>392
はい、尻尾だしたな
コンサートでソケンの曲なんてやってねーよ
402: 既にその名前は使われています2017/12/11(月) 15:43:21 ID: qGoBFekx.net
ドラクエのオケコンに10の曲ないからイラついてんじゃね?
404: 既にその名前は使われています2017/12/11(月) 15:48:44 ID: O+wSeaCj.net
>>397
なぜ14テンパは嘘つくのか
403: 既にその名前は使われています2017/12/11(月) 15:45:31 ID: lOKSr2GL.net
>>397
普通にやってるけど?
405: 既にその名前は使われています2017/12/11(月) 15:49:27 ID: rxlSOIP6.net
>>403
だから、スレ立てて僕の感想がソースってやればええやんw