引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1513073069/

601: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 04:20:09 ID: CbKQ9bmr0.net
ヒラはありだろ。逆にDPSから絶対奴が居ると回復されまくっていつまでも終わらん
てか1が基本になってる場所で◎とか迷惑以外の何物でもないわ
605: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 04:38:01 ID: BPeNbbU00.net
本当コアむき出しにして中央取って片方ロボ攻めもう片方3人くらいでマトン押しでマジ逆転しようがないなひでぇわ
607: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 04:39:06 ID: eQEzsfGP0.net
ヒラは俺もないと思うわ
タゲがクソヒラだったとしても自身の回復は間に合う奴が多い
それよりも他アラのdpsに回復入れられない奴が圧倒的に多いからDPSからのが落としやすい
ヒラに1ついて中々落とせない時は基本的に付け替えてる
608: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 04:40:31 ID: h6omMbht0.net
運営プライドたっかいから言われた事は絶対修正したくないもんな
砲台強すぎだろwwwアホかよ!修正しろ
とか言ってたら今頃砲台修正なしでジェネ弱体or撤去でもされてたんだろーな
609: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 04:45:30 ID: EgBHlLZG0.net
ほんとはマトンは自爆時間の調整ミスで塔だとうまく自爆するけどコアだと距離長いから届く前に自爆しちゃって
ダメ入らなかったんだろ今からコアと塔の認識プログラム入れなおすも面倒だから早くして時間短縮ですって言ってるじゃない
外注で調整できないんだろ検討しますって4.2までなんとか持たせていつものうやむや
611: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 04:55:56 ID: 4RM3hPZZa.net
>>601
ヒーラーに何回マーカー付けても、さっきからヒーラーにマーキングしてるの誰?ってキレられてたのお前か?
604: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 04:35:15 ID: FjrObYbP0.net
>>601
各ジョブのHP調べてからもっかい書き込め猿
603: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 04:32:55 ID: grFY1NMa0.net
>>601
お前みたいなやつがヒラにマーカー付けてるのか
マジでセンスないからもう申請するなよ