引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1513073069/

896: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 12:24:01 ID: x6sQYNK6a.net
前パッチ以上に味方にキレそうになる
ゴミはロボ乗るなよ
899: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 12:26:02 ID: V3msXHs10.net
>>896
自分で乗ったらええやん?
902: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 12:27:08 ID: MjuG0GXX0.net
20分なげーなげー言われてたからもっと早く勝負つくように調整したんだけど
そうなると逆転不可で中央ゲーでもっと早くに勝負見切りつくようになって
結果的に今までより負けるの分かってから終わるまでの時間については特に短くなってないという残念な調整でした
903: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 12:28:00 ID: H1uMUh5aK.net
有料テスターのみなさま^^
有料デバッガーのみなさま^^
神パッチ後、いかがでしょうか^^
まだまだRW辞めないでね^^
904: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 12:31:22 ID: Z5Z3AKyO0.net
シンプルに18分制限にしても良かったかもな。
個人的には15分でもいいが、まぁ18分もやれば十分だろうw
906: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 12:36:26 ID: x6sQYNK6a.net
>>899
積極的に乗ってるわ、意図が全く読めない別アラのロボ
たまにPTでも水汲みしてしたら死に戻った奴が自軍待機してたりする、そういう奴ほど下手すぎてヤバい
デジョンして白に着替えてから乗れる奴は安心出来るわ
相手の上手いチェイサーも基本ヒラが乗ってる奴だしな