引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1513035270/

292: 既にその名前は使われています 2017/12/15(金) 12:44:02 ID: JTe3e9np0.net
ネールカータから、進軍黒炎からは腐るほどあるけど2体フェーズ、金バハ、クリ目は全然ないな
294: 既にその名前は使われています 2017/12/15(金) 12:47:46 ID: mWWZUue9d.net
いくアテはつくるもんだろう
既に絶クリアしてて4.2からの固定欠員募集してるとこも出てきてるしね
後は自分のPS次第
296: 既にその名前は使われています 2017/12/15(金) 13:26:50 ID: NI/4rZFud.net
さすがに絶バハをt2wって言うのは無理ある気がするなぁ
どれだけの時間を攻略に充てられるかがクリアに直結するのはそりゃ当たり前だけど
「時間かければ誰でもクリアできる」レベルの難易度ではないと思う、人集めや募集とかって面も含めて
298: 既にその名前は使われています 2017/12/15(金) 13:30:05 ID: UOisFhhw0.net
>>292
GaiaDCならそのへん普通にあるけどな
そしてそういう後半フェーズ募集の常連連中が固定化してクリアしたってのもあったよ

てか進軍、黒炎=ネール安定しない雑魚PTだからな
腐るほどあるに決まってる
299: 既にその名前は使われています 2017/12/15(金) 13:53:05 ID: IgDCTqqL0.net
対人ならまだしもパターン化されたNPC相手なら
予習を完璧にして、全パターンを瞬時に判断できるようひたすらイメトレすれば
練習不要だと思うんだけど、練習必要な人って頭使わず体で覚えようしてんの?
302: 既にその名前は使われています 2017/12/15(金) 14:17:01 ID: E/0hU2s9d.net
つまりクリア動画でた時点でクリア同然ってことだな!
307: 既にその名前は使われています 2017/12/15(金) 15:42:25 ID: UOisFhhw0.net
社畜じゃないけど社会人ならわんさかいる
てか社畜は自虐的な言葉であって自虐でもないのに社畜社畜て自分のこと言って恥ずかしくないの?
ただの無能が無能ゆえにブラックに入社したって言ってるだけじゃん
347: 既にその名前は使われています 2017/12/15(金) 22:47:01 ID: aBfjk0p90.net
>>298
やっぱりプライムからは野良じゃ不可能なんだろうな。
固定化させないと練習もままならん。