引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1513360680/

423: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 18:20:55 ID: LH1omR8g0.net
中央争奪戦の時、ヒーラーかDPSどっち先に落とす方がいいんだ?
マーカーつける人や提案してくる人によって結構別れるんだが、
体感上DPSからのほうが効率いいと思うんだよね
429: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 18:25:39 ID: MN/aoFzRd.net
配信見てると自分のヒールはやたらと早いしきちんとバフ吐くけどDPSのヒールはやたらと遅い上にケアルとかで省エネし出すクソヒラもたくさんいることを考えたら答えは明白
434: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 18:28:42 ID: t/B8RyWX0.net
エウレカとか重視してるコンテンツは実装伸ばしたりするけどRWは手抜きが感じられる
リザルトもきちんと作ろうと思えばあんま無意味な今までのリザルト流用するのは無理があるしさらにバグってるの謎の数値だし
調整って言ってるけどマトン塔の自爆と塔より距離が長いコアの自爆でコアに届く前に自爆してただけ
水だって中央のPOP1個こしてPOP共有範南北絡めただけ飽きられて当然
439: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 18:40:24 ID: mpEksGpp0.net
なんで赤で中央取ってから北じゃなくて南にちょっかいかきに行き
しまいには全体バラバラになり青も塔2つ全快のまま
赤南折られ何故かチンパン赤が南を折りに行き
北から青の軍団がきて中央取られ北も折られ負けるってもう話にならない
440: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 18:40:55 ID: BnPMadBL0.net
>>423
DPSしかありえないんだわ
DPS、特にレンジは圧倒的に脆く頭数を減らしやすい
そして敵のDPSを落とすことでこっちは死ににくくなる
436: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 18:31:31 ID: kAx6YYMW0.net
>>423
((?W' Sonia)) 誰だよ機工1つけてる奴
((?W' Sonia)) ヒラ狙え
((?W' Sonia)) それは君は弱いからだよ
431: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 18:26:22 ID: HqQKKaFI0.net
>>423
DPS一択。戦争は数だよ、アニキ!
426: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 18:23:10 ID: kxngrDoy0.net
>>423
開幕中央みたいな混戦だと圧倒的にDPS