引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1513360680/

439: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 18:40:24 ID: mpEksGpp0.net
なんで赤で中央取ってから北じゃなくて南にちょっかいかきに行き
しまいには全体バラバラになり青も塔2つ全快のまま
赤南折られ何故かチンパン赤が南を折りに行き
北から青の軍団がきて中央取られ北も折られ負けるってもう話にならない
441: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 18:42:43 ID: CCtnFGx4d.net
ジェネに一番近い敵をタゲるマクロ下さい
442: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 18:46:36 ID: gYJiQ+5A0.net
ヒラから落とすならきっちりタゲ合わせなきゃいけないしな
チンパン混ざる前提のゲームだとDPSからが安定
443: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 18:49:32 ID: t/B8RyWX0.net
ヒラのマトン回復もすごいよなDPS2人でマトン攻撃してもヒラに回復量で負けるしヒラ妨害しつつ攻撃しても
押し返せないしDPSでヒラと出会ったら不毛すぎて立ち去るしかない
546: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 21:40:03 ID: xqcQPq450.net
オラオラ土曜日なのに勢い出てねぇぞ
キリキリ書き込め
547: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 21:43:22 ID: 2dQulNVx0.net
青の開幕北でとか言い出した奴がいてやばいと思って南に走ったら同じく半数以上が南に走ってって笑ったわ
548: 既にその名前は使われています 2017/12/16(土) 21:43:55 ID: rrnHK5bg0.net
>>439
まじで赤の開幕数分後に青南塔折ろうと頑張ってる連中はあほだと思う