引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1515591698/

103: 既にその名前は使われています 2018/01/11(木) 02:19:31 ID: 0sZd6Cgrp.net
RW初期と比べると勝ち負け関係無く
開幕から最後まで指揮する軍師は
ほとんど見なくなったな
よく開幕してから数分後に
アラチャ指示しだす奴とかおるけど
あんなん軍師ちゃうからな
105: 既にその名前は使われています 2018/01/11(木) 02:22:24 ID: 4LKDoD3C0.net
ほんとゴリラはなんで参戦回数にしかなったんだ。
1勝がこれだけ辛くて100回も勝てるかボケ
取る前にサービス終わるわ
107: 既にその名前は使われています 2018/01/11(木) 02:24:27 ID: rPtqyGH80.net
今の試合のMana吹いた
うちのチームがひきまわしすぎて相手戦意なくなってるwww
109: 既にその名前は使われています 2018/01/11(木) 02:27:48 ID: RSJUnrnH0.net
中央フィーストが勝ちの大部分を占めるとはいえ萎えた時点で負けだからアラチャで萎え発言したらもうそこで負けだわ
111: 既にその名前は使われています 2018/01/11(木) 02:29:41 ID: FxRkQjUd0.net
はああああああああああ最後塔の削り合いで勝てたわwwwwwすげー気持ちええわwwwwww
113: 既にその名前は使われています 2018/01/11(木) 02:32:21 ID: /AAyAj8P0.net
>>103
一言二言いうのは軍師じゃないぞ?
110: 既にその名前は使われています 2018/01/11(木) 02:28:50 ID: XOPRbC0P0.net
>>103
セオリー通りやりゃ勝てるのに軍師なんか要らねー
何分か経ってアラチャで指示出すのは余りにもわかってない奴が多いからチクチク言わなきゃいけなくなってるだけだろ
階段付近にいて全然ジェネを触ろうとしなかったり、開幕オプ南に出してたら誰でも一言言いたくなるわ
104: 既にその名前は使われています 2018/01/11(木) 02:22:05 ID: X7xcgn5W0.net
>>103
棚の何段めまで自分を上げる気や