引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1515569014/

366: 既にその名前は使われています2018/01/11(木) 11:41:12 ID:
客観的なソースより主観的な体感が優先されるテンパちゃんはどこの国の人なんだろうな
論理的な思考ができない程度の教育しか受けていないことなわかる
368: 既にその名前は使われています2018/01/11(木) 11:43:39 ID:
>>366
学校や大学で、研究とか調査とか、そういう調べ物をする授業を受けたこと無いのかね
ソースの大切さを学ぶ授業なのに、テンパは日本学生エアプなのでは
369: 既にその名前は使われています2018/01/11(木) 11:45:10 ID:
無理にネトゲを続ける必要もオフゲを続ける必要もない
ただの依存症だろ
371: 既にその名前は使われています2018/01/11(木) 11:46:56 ID:
月額取ってるとは思えない密度のないゲームだよな
372: 既にその名前は使われています2018/01/11(木) 11:48:21 ID:
客観的なソースを優先すると
それこそスクエニ社長の好評発言になっちゃうけどアンチはそれでいいの?
対するPSO2は新年あけまして申し訳ございませんでした発言ですよw
374: 既にその名前は使われています2018/01/11(木) 11:49:35 ID:
>>368
まあ待て
普通の学校教育を受けていても高校までには資料や出典元を明記するような授業がないのではないか
つまりテンパは高卒の可能性が高い