引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1515569014/

942: 既にその名前は使われています2018/01/12(金) 08:48:28 ID:
それでもPSO2よりはマシだからなぁw
945: 既にその名前は使われています2018/01/12(金) 08:52:43 ID:
ソニーのPS4みたいに

2017年の年末商戦期の実売台数が世界合計で590万台

累計台数は7360万台って結果を発表すればインパクトあるのに


どうしてスクエニは過去最高とやらで


販売実績が発表できないんだろうね?
950: 既にその名前は使われています2018/01/12(金) 08:57:35 ID:
>>942
ファミ通の並び
PSO2
モンハン
ドグマ
艦これ
ドラクエ
ゴミカス14←(笑)

電撃の並び
PSO2
モンハン
ドラクエ
ゴミカス14←(笑)

スクエニが大手でもこの扱い方
952: 既にその名前は使われています2018/01/12(金) 08:58:20 ID:
>>950
読者のニーズだからしょうがないよね
953: 既にその名前は使われています2018/01/12(金) 08:59:24 ID:
>>950
どう見てもドラクエに負けてるよな

14と15のせいでFFは葬式状態
954: 既にその名前は使われています2018/01/12(金) 08:59:25 ID:
(´・ω・`)まぁ、昨日防衛軍と1獄2獄いったけど
(´・ω・`)マッチング自体は1分くらいだったけど
(´・ω・`)正直面白いと感じなかったわね
(´・ω・`)邪神はベルトがあるからいってりゅし
(´・ω・`)防衛軍は育てた職を試したいというのもあっていったけど
(´・ω・`)微妙やったわ
(´・ω・`)14の4.2が持ちどおしいよ
(´・ω・`)それまで14はおやすみして、グラブルとドラテンでもやるか
956: 既にその名前は使われています2018/01/12(金) 09:00:17 ID:
>>950
別冊マガジンで進撃の巨人も後ろの方にあったよ
958: 既にその名前は使われています2018/01/12(金) 09:04:03 ID:
>>956
マンガは違うんだなあ
ある程度ローテーション
センターカラーとかあるでしょ

ポジティブというなの現実逃避はやめて


現実を見てね(笑)