引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1515591698/

902: 既にその名前は使われています 2018/01/12(金) 11:28:49 ID: 4Tb5GSs90.net
途中抜けって勝率と試合数が合わなくなる一番恥ずかしい記録になるんだろ?
他対戦ゲーだったら勝率高いけど離脱率10%ですとかばれたら逆に草はやされる
903: 既にその名前は使われています 2018/01/12(金) 11:34:13 ID: ogww6Tu+0.net
コンテンツ入場時に試合数が増えて勝利時に勝利数が増えるから残りは全部負けだよ
906: 既にその名前は使われています 2018/01/12(金) 11:35:31 ID: CPGTcQVYa.net
空島再利用して空中RWエリアにしようぜ
緊急任務は勿論ありな‼
907: 既にその名前は使われています 2018/01/12(金) 11:40:43 ID: i72A2Fszp.net
ジャス特攻かオプでしか届かないぐらいの差で削り勝ってればひたすらチェイサーのみで嫌がらせしてやればいい派の俺でも3本折りたい奴の気持ちはわからなくはないけどね
912: 既にその名前は使われています 2018/01/12(金) 12:01:48 ID: TvX/qJDi0.net
途中萎え抜けではなく
じっくりマップ見て戦況確認してたら強制放出されたんです><;
システムの不具合で故意ではありません
938: 既にその名前は使われています 2018/01/12(金) 13:09:29 ID: kQfrICX70.net
>>902
「途中抜けって勝率と試合数が合わなくなる」
まじか初めて知ったわ
910: 既にその名前は使われています 2018/01/12(金) 11:48:51 ID: 9YY/GK5y0.net
>>902
途中抜け(萎え落ち)なんて対戦ゲームじゃ当たり前

http://picopicolab.net/app/data/1515725275877.png

ガンオンなんて50人中10人が途中退出するんやぞ
904: 既にその名前は使われています 2018/01/12(金) 11:34:14 ID: AX7gIAjda.net
>>902
お前のレスが一番恥ずかしい記録になるだけ