引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1515721408/

733: 既にその名前は使われています2018/01/13(土) 03:08:29 ID:
アンチが発狂する理由がないわ。普通金払ってもいないクソゲーにイライラする?こんな未明にもクソゲーと言っただけでテンパがわざわざ一発芸しに来てくれるから面白がってるんやで。
まさか玩具にされてるの、本気でわかってないの?
734: 既にその名前は使われています2018/01/13(土) 03:38:28 ID:
アンチが過去最高に発狂してて草
735: 既にその名前は使われています2018/01/13(土) 03:46:11 ID:
発狂するのは4.2が来てからにしろよ、もう若くないんだし体持たねーだろ
736: 既にその名前は使われています2018/01/13(土) 04:07:01 ID:
ff14

いよいよ始まったな
738: 既にその名前は使われています2018/01/13(土) 04:52:26 ID:
吉田って部下に指示一つまともに出せないうえに、チェックも録に出来ないあの無能のこと?
739: 既にその名前は使われています2018/01/13(土) 04:59:59 ID:
2時40分から4時14分まbナ1人しか書き込んでなくて草花
誰もいないところで1人で発狂する様は滑稽
743: 既にその名前は使われています2018/01/13(土) 07:21:33 ID:
吉田が無能だなんてプレイヤーなら全員知ってるし全部チェックできてるなんて思ってねーよ
持ち上げてるのはエアプのテンパだけ
745: 既にその名前は使われています2018/01/13(土) 07:43:12 ID:
>>733
むしろオモチャにされてるのアンチやん
ネ実3でもANALウォッチングがジャンルとして定着しつつあるw
PSO2を擁護してくれる絶滅危惧種がいるって評判だぞ