引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1515721408/

671: 既にその名前は使われています2018/01/12(金) 23:34:16 ID:
ぽまいらはさ今年も変わらずアンチ活動なのか?
そうやって毎年歳を取っていくんやで
そんな1年でええの??
もっと価値ある1年にした方がよくね?
まだ今年は始まったばかりやから考え直した方がええよ
672: 既にその名前は使われています2018/01/12(金) 23:34:53 ID:
ここまで性能優遇されてるぶっ壊れロールなのにタンク不足してんだから開発は重く受け止めろ
675: 既にその名前は使われています2018/01/12(金) 23:41:26 ID:
アンチは6ヶ月かけても1層すらクリア出来なくて笑うわ
676: 既にその名前は使われています2018/01/12(金) 23:41:31 ID:
>>671
お前らは四六時中クソゲやってるんだろうが、別にアンチ活動ばかりしてるわけじゃないんだぜ。別スレでレスつくの待つ間に遊んでやってるんだから感謝しろよな?
674: 既にその名前は使われています2018/01/12(金) 23:40:30 ID:
>>671
1年ずっと特定人物だけがアンチ活動してると思ってた?
お前らテンパとは違うんですよねw