引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1516170342/

265: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 22:20:11 ID: 9KdeZVnsM.net
ファイジャのダメージがおかしい
なんで苦労に苦労を重ねてやっと打てる竜騎士のナーストレンド、忍者の六道輪廻と同じ威力なのww

ナーストレンド、六道輪廻の威力を黒だけ楽に連発出来るとか調整したやつ頭おかしい
266: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 22:21:18 ID: 32kwMora0.net
>>265
吉田「一番狙われるんで^^;」
機工「え?」
黒魔「wwwwww」
267: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 22:25:51 ID: 8R8k3nEG0.net
フィーストでの調整だからな

フィーストではしっかり壁が用意されてるから視線切り食らって
ファイジャ脳死連発なんてことはランカー戦ではまぁない

このRWという中央ゲーの中央はなんの壁もないから
ほぼどっからでもファイジャが連続で当たる


RW=中央黒ファイジャバカゲー
269: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 22:27:45 ID: B9PI4JJOp.net
機と黒なら一体ずつ確実に減らせる上に接近するリスクがない黒の方が強いな
黒黒黒占の固定とか出てきそうな勢い
277: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 22:40:55 ID: y3A8fPoL0.net
残り5分ジェネ取り返してロボ数も優勢。北に歩兵集まってるし、オプ向けて逆転行けそうだな…
中央ヘルプ!中央!中央!(マップ見ても中央に来た敵はせいぜい4,5人、中央はすでに味方が5人居るのに北のロボ随伴歩兵10人以上中央へ…)
ちょっ…!そんなことしたら、せっかく敵の塔側よりも押し上げた前線崩壊するやんけ!→最後のチャンスに敵ジャス含めたロボ集団に味方ロボ全滅…
中央ありがとうございました^^
そのまま敵ジャス2が北に進行するも、ジェネでは補給しきれず水も汲まないので、敵ジャスは抵抗受けることなくコアに到達。やっぱり負けましたね
278: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 22:41:43 ID: zay9APdH0.net
慣れてる黒以外に訂正しろよ
慣れてない黒とか本当に存在価値ないくらいに酷いぞ
279: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 22:43:44 ID: 9KdeZVnsM.net
>>266
黒は一番狙われるって理由でファイジャの威力が竜騎士、忍者の必殺技と威力が一緒?????^^;

40秒に一回しか打てない様な近接の必殺が
黒は最初から連発できるなんて頭おかしくないっすか^^;;;;;;;