引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1516385361/

828: 既にその名前は使われています2018/01/20(土) 16:13:26 ID:
イクジュン氏は、ゲームの素材をあまり公開できないことを詫びつつも、開発は順調に進んでおり、これからバトルとワールドの開発に移行するにあたり、一緒に開発する仲間を募集していることを明らかにした。
開発スタッフ増員中ということで、完成にはまだ時間が掛かりそうだが、開発は継続されていたことがわかった点で「FFXI」ファンはまずは一安心といったところだろうか。


「一緒に開発する仲間を募集していることを明らかにした。」

「開発スタッフ増員中ということで、」

wwwwwwwww
829: 既にその名前は使われています2018/01/20(土) 16:13:30 ID:
廃人は速攻5層までいってこれイカサマゲーじゃね?って気づいてやめてった

その頃タイタンも抜けられない準廃が未だにやっててわらった

絶も動画の猿真似でクリアしてる
831: 既にその名前は使われています2018/01/20(土) 16:14:00 ID:
>「FFXI」ファンはまずは一安心



よかったなビーフちゃん!
832: 既にその名前は使われています2018/01/20(土) 16:14:20 ID:
11は関係ないアプリ版がけものフレンズのアプリ版と同じでメインは国産のまま
14はこれまでもこれからも目につくところ全部中国産
834: 既にその名前は使われています2018/01/20(土) 16:14:39 ID:
>>828
ハライタイw
833: 既にその名前は使われています2018/01/20(土) 16:14:36 ID:
>>828
FF11ファンは見向きもしない
開発中止になっても困らないんだよね