引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1517102514/

66: 既にその名前は使われています2018/01/28(日) 11:59:06 ID:
モンハンはオフゲだから、基本接待モードだよね。
オンゲには自分には倒せない敵というのが存在しえるけど
オフゲでそれやるとクソゲになるから、全部ほどほどに倒せるよう調整されてる。
そこでオレツエーできるんだから

頭が弱い人にはぴったり。
67: 既にその名前は使われています2018/01/28(日) 11:59:54 ID:
DeNAの井納選手がネットに悪口を書き込んだ人を訴えたという記事。
書き込んだ人は
「軽い気持ちの書き込みがこんなことになるなんて…」
と、訴状を見て唖然としてるらしいけど、『匿名の悪口はノーリスクではない』ということはもっと広まった方がいいね。
本人に言えないことは書かないのが原則。
7:40pm · 27 Jan 2018 · Twitter for iPhone
68: 既にその名前は使われています2018/01/28(日) 12:00:03 ID:
14は何が好きな奴がやってる想定なんだろうな
72: 既にその名前は使われています2018/01/28(日) 12:02:07 ID:
>>66
ちょっと論理が無茶すぎでは
ソロゲ=頭弱い人向けとか言い出した人初めてみた
77: 既にその名前は使われています2018/01/28(日) 12:04:55 ID:
かめめんめーーーーーーーー!!!!
かめだけみててよかめめんめーーー!!!!
78: 既にその名前は使われています2018/01/28(日) 12:05:11 ID:
無双シリーズのような俺ツエーも好きだしダクソのような死に覚え苦行も好きだな
どれがいいとか決められない
79: 既にその名前は使われています2018/01/28(日) 12:05:31 ID:
>>72
高難易度のゲームってたびたび物議をかもすだろ?
14でもクリアできない奴らが零式を叩いたりゲーム自体を叩いたり。
そもそもクリアできるだけの力があればギスらないしねw

家庭用だとクリアできないゲームは続編が売れないから
ブロックバスターは基本誰でもクリアできる難易度になってるはず。
そうじゃないとニッチになっちゃうし。