引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1516958168/

638: 既にその名前は使われています 2018/01/28(日) 19:17:13 ID: kDiRP47D0.net
開幕オプ出してる者だがもう対策されて相手のマトン押ししてる1アラに潰されてしまう
あんたら中央行かずに北マトン押しと俺のオプ潰しするのやめてください

なんか勝率勝率騒いでる人いるけど俺の勝率は試合数461
合計勝利数41%で今日今現在の週間勝利数は46%だよ

開幕オプ出して中央取れて連勝もあるけど中央取れないのと
リスポンしてきたパーティの赤魔や機工にチェイサー乗り逃げされたりして負ける事も多い
連敗は続く時は5敗とか尾を引っ張るんだよね
641: 既にその名前は使われています 2018/01/28(日) 19:18:34 ID: R58m2N8y0.net
今週から始めました初心者です><
スクショなんて頼りにならん
https://gyazo.com/88500c78a28fa80d75615d6e2502c298
646: 既にその名前は使われています 2018/01/28(日) 19:21:14 ID: Z5wItinV0.net
>>638
そんだけ試合重ねてその勝率はちょっと弱くね?
お前個人のPSの問題なんじゃないか
ロボでも歩兵でも性能ちゃんと引き出せてるやつは勝率5割は余裕で超えると思うぞ
逆に負けばっかり続くやつは実は自分自身が弱くて勝てる試合を落としてるからだと思う

ちな、俺は523/353(勝率:67.4%)