引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1516958168/

629: (´・ω・`) 2018/01/28(日) 19:12:37 ID: I+KRUuRn0.net
(´・ω・`)ジェネとれてる勝ち試合ならチェイサーのってるだけでこれくらい
(´・ω・`)ちゃんとチェイサーでどこいくべきかわかってたら、凡人のらんらんでもランクインしちゃうのがロボだから

https://imgur.com/a/1irzb
630: 既にその名前は使われています 2018/01/28(日) 19:13:59 ID: mupnKk6W0.net
mana鯖のワイ高みの見物
633: (´・ω・`) 2018/01/28(日) 19:14:59 ID: I+KRUuRn0.net
(´・ω・`)まぁロボのスコアは敵ロボと敵レンジ、あとCE供給、戦闘時間、敵味方ジャスの有無で全然かわるから
(´・ω・`)北メインだとスコアでるし南にもいくとスコアさがる
636: 既にその名前は使われています 2018/01/28(日) 19:15:31 ID: pmkGaIbl0.net
豚の言う自分がロボ乗れば6割以上は大げさだけど、影響が大きい部分を上手い奴がやるって意味では勝率アップなのは確か
647: (´・ω・`) 2018/01/28(日) 19:21:19 ID: I+KRUuRn0.net
(´・ω・`)まぁソロで6割毎週のってるのがウソだとおもうならそうおもってたらいいんじゃないかにゃぁ
(´・ω・`)でもここにいるひとってみんな自分と同じくらいの勝率だとおもってたわ
(´・ω・`)6割でひがまれるとおもわなかった
648: 既にその名前は使われています 2018/01/28(日) 19:21:53 ID: aFXQ77jid.net
もういいから豚静かにしといた方が自分のためだぞ
勝率高くてうまいって事で良いから連投すんな
繰り返し同じような内容で煽るような文章書いてくるの、SEうるさいピロピロ軍師とやってる事同じだろ。内容正誤関係なく程度が酷くて煩わしい
そのうち誰にも構ってもらえなくなるぞ
初めてコピペ、ネガキャン以外をブロックしようと思ったわ
649: 既にその名前は使われています 2018/01/28(日) 19:22:52 ID: lnSmypk40.net
>>629
豚たったこれで自慢してるのか…
632: 既にその名前は使われています 2018/01/28(日) 19:14:51 ID: Qwxd8meWa.net
>>629
本当都合の悪いレスは見えない聞こえない
口だけだなお前
50%割ってる雑魚豚はもうくんなよw