引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1516958168/

758: 既にその名前は使われています 2018/01/29(月) 01:42:17 ID: Dar/N2h/0.net
開幕オプなんて無視して中央に集中、北折られたらジャスティスを中央安定と北折りに使う
チンパンが釣られて2〜3人中央から脱線したら中央守れず負けパターンってだけw
開幕のジャスでも戦線あがらないなら味方カスだからアキラメロン
759: 既にその名前は使われています 2018/01/29(月) 01:42:56 ID: zNdX6KVO0.net
シャキらねえ
760: 既にその名前は使われています 2018/01/29(月) 01:50:13 ID: Fff4PhDM0.net
最近manaシャキる?GT以外はどんなもん?
761: 既にその名前は使われています 2018/01/29(月) 01:52:00 ID: 0oHfj9Hz0.net
一応私が認識したものだけ書いとくがあくまで方法に関しては推測だし、一応事実かは自分で確かめてみろよ。
正直いうと試合数進まないのは自分の勘違いの気もしてきた、もしこれ不具合じゃないとしたらサブ垢での即抜け補充入りとか蔓延り始めかねん内容なのに運営放置してたって事だし。
?少なくとも途中参加した時試合数カウントは進んでなかった
?残り3分ぐらいで負けたなと放置してたらキックされた、確認したところ勝ち負けともについてなかった
776: 既にその名前は使われています 2018/01/29(月) 05:38:56 ID: syv6Jf6w0.net
>>758
未だにこういう猿いたんだな
というかジャスで中央安定は無理だからただの初心者か

俺がずっと北塔が一番重要と言ってやっと根付いた北塔攻め
拠点の重要度はコア抜くと北塔>中央>>>南塔 な
先に北折られた時点で中央取られた以上にダメージあるから

仕様変わってもこれは変わらんどころか重要になってくるだろうから早く人間様に知能追いつくんだな