引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1516958168/

794: 既にその名前は使われています 2018/01/29(月) 13:10:14 ID: o7Uc1wfkp.net
青で北タワー狙い提案して文句言わずのってきたら笑うな燃料以前の問題でケツ掘られるからやりたくないって散々喚いてたからな
795: 既にその名前は使われています 2018/01/29(月) 13:26:18 ID: m9E+47vJ0.net
>>794
それはジェネ供給が重要過ぎて敵が中央にしかいなかったからだろ
中央に大軍置いても南北で水汲まれて不利になるなら減らすし、減った人数に背後取られても対応できる可能性が高くなるわな
796: 既にその名前は使われています 2018/01/29(月) 13:30:46 ID: o7Uc1wfkp.net
>>795
もし赤が従来通りの流れで中〜北ってきたらどうする?俺は赤なら取り敢えずそれで様子見でいいと思ってんだけど
797: 既にその名前は使われています 2018/01/29(月) 13:35:04 ID: zXQkQ47Y0.net
お前らまだやってたん笑
800: 既にその名前は使われています 2018/01/29(月) 14:26:23 ID: SuUBKmlB0.net
もうだめだな
gaiaも今70分待ちで明日にはさらに伸びると考えるとマジでオワコンだわ
807: 既にその名前は使われています 2018/01/29(月) 16:15:22 ID: dGPtQb160.net
誰も南触らなくて負けるなら触った場合はもっとボロ負けするんだよな
808: 既にその名前は使われています 2018/01/29(月) 16:38:02 ID: X1hEDPfs0.net
ガイアのRinoなんとかっていうキチガイのせいで優勢だったのに負けかけたわ
809: 既にその名前は使われています 2018/01/29(月) 16:45:45 ID: m9E+47vJ0.net
>>796
答えになってないけど全軍北ってのが想像出来ん
もしアラチャでそう指示出たら自分は南で水汲みとマトン押してくるって言うかも
おそらく敵にも個人の判断で中央+α狙うのいるだろうし