引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1516531193/

139: 既にその名前は使われています 2018/01/25(木) 04:04:55 ID: xVy0JIj10.net
実装当初はLv50IL80やLv60IL210程で攻略したコンテンツも今はシンク上限のLv50IL130やLv60IL270で戦ったりする状態
IL差があるから火力増加でフェーズスキップしたりそのフェーズまで行かなかったり、被ダメの減少でのゴリ押しでかなりラクになってる

極スサノオや極ラクシュミは実装時だとIL310の真理装備で挑んでたけど
今はIL340、今後は虚構装備やオメガシグマ装備で挑めるからIL差で火力アップ、被ダメ減少でどんどんラクになっていくよ
140: 既にその名前は使われています 2018/01/25(木) 04:16:09 ID: hh5ahMTC0.net
よかった 俺の思ってたレベルシンクの仕様と違うかと思った
2.xや3.xのコンテンツに、上限には達しないけど下限でもないILで参加することって
実質的にまずありえないよね?
シンクかかるコンテンツは上限で行く事しか無いもんね 神話や禁書装備なんて取らないし。

でもIL高ければ高いほどって言うから2.xのコンテンツでもIL200より300の方が僅かに強いのか
とか思っちゃったよ
141: 既にその名前は使われています 2018/01/25(木) 04:20:46 ID: HSvFmznNd.net
>>139
なお、惑乱ミスったら事故る模様