引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1516774285/

482: 既にその名前は使われています 2018/01/30(火) 15:36:41 ID: a5AwpGdw0.net
ぺこえ辞めたんか
全体で攻略の助けにはなってたんだろうけど
11時代から知ってると素直に応援出来なかったわ

14来てもプライド拗らせてる感度々あったし絶クリア遅かったのが堪えたんかね
イキリ倒してたツイッターも絶来てからだんまりだったし
483: 既にその名前は使われています 2018/01/30(火) 15:37:02 ID: qsDBsRa7d.net
デルタ1層の忍者に限ってはMTの隣がいいわ
縮地で戻るから散会位置ほぼ関係ないし内焔の時に殴れる量増えた方がいい
484: 既にその名前は使われています 2018/01/30(火) 15:41:35 ID: g+MAOlJs0.net
ぺころぐ休止理由の
聞き専の立場に関してはわりと共感するものがある…
485: 既にその名前は使われています 2018/01/30(火) 15:43:41 ID: f9TPgW6T0.net
聞き専ってどういう理由でそうなるんだろ?
ネカマか口うるさい家族が近くにいるとかかな
486: 既にその名前は使われています 2018/01/30(火) 15:44:40 ID: OzaVtXqr0.net
ぺころぐ普通に固定ファインダーで固定探してたけど(´・ω・`)
518: 既にその名前は使われています 2018/01/30(火) 16:27:33 ID: /RIF59Cm0.net
エアフォースだな
トレーラー見た感じでは3層ガーディアンでギミックとして出てくるっぽいし
519: 既にその名前は使われています 2018/01/30(火) 16:28:10 ID: VxVlQTaw0.net
絶やる前はイキってたのに
523: 既にその名前は使われています 2018/01/30(火) 16:35:58 ID: 2lijCoR7a.net
>>482
ぺこえのおかげでDPS先釣りは正義と証明されたしな
おこめも賛同したし心置きなく先釣りしまくってるわ
517: 既にその名前は使われています 2018/01/30(火) 16:27:19 ID: mI44XWFp0.net
>>482
気まぐれで投げ出す秋っぽさは相変わらずなんだなw
見栄は強いくせに意思は弱い