引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1514842669/

918: ブラック企業代表2018/01/25(木) 16:01:02 ID: vT/Yuqwg.net
目に余るhimechanっぷりだからなぁ…俺もそう思うわ、まぁ話してみると愛嬌いいし普通に面白い奴だよ、参加したい野郎は今すぐに俺に連絡くれ
920: 既にその名前は使われています2018/01/25(木) 16:05:53 ID: ab9hf+Wy.net
>>918
あれと関わると終わるからな
何も知らないお前らは幸せやと思うで
921: 既にその名前は使われています2018/01/25(木) 16:18:54 ID: vT/Yuqwg.net
>>920
んーてか今この瞬間俺のFCは終わりに巻き込まれてる状況じゃね?wまぁ俺は損得で人を定めないし俺は今のメンバー全員大likeだわ、もちろん興味もって話かけてくれるお前らも大好きだぞ
922: 既にその名前は使われています2018/01/25(木) 16:24:13 ID: ab9hf+Wy.net
>>921
そうだな
FCが好きならそうならないように目を向けとくことだな
俺の場合はLSだったけど
今まで関わったFCとかLSだって好きで解散したりしてないから
あいつはまじで許さねぇよ
923: ブラック企業代表2018/01/25(木) 16:42:28 ID: vT/Yuqwg.net
>>922
クルスさんは確かにまじでトラブルメーカーだけど俺が見て分かる通りトラブルが大好物だからこれからも何か起こる度に先陣切ってくと思うわ、許す許さないはお前の権利やで何者にも変えれん感情だから俺は頷くだけやで、それよりこれからどうしたいんや?