引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1518307144/

708: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 22:04:44 ID: 8kM7/AGz0.net
ヒラがつらいとこはヒラが溢れるってデルタで学んでないのか
712: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 22:08:01 ID: 252DigBC0.net
mana4層もDPS待ちが約30件
ほぼ近接待ちってのがやばい
745: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 22:47:23 ID: idCuRkS00.net
ライトちゃんは3層どころか1層で詰まってあそばされるぞ
746: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 22:47:59 ID: PNm0j1c9d.net
ミサイルは当たって気づいたけど予想以上に範囲広くて通りすぎて避けようとしたら当たる
747: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 22:48:45 ID: PCtpXb1M0.net
>>708
前半がすぐ埋まって後半が少ないならそうね
って調べてみたらコンプ目的PTはタンクヒラスカスカだな
妖星以降では8割方抜けてる感じになってる、絶対数が少なそう

LogsでもヒラのDPSが前半に比べて後半が3割近く低下するってのは
相当に回復が厳しいって事なのよな
748: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 22:49:17 ID: tDlrmAqG0.net
マッチのなにがむずかしいの
あたまおかしいのかバカ
750: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 22:52:24 ID: dTKLd5x/0.net
2層て1番黒無双できるのに
752: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 22:54:42 ID: kgXhg03X0.net
おい3層クリアできないやつ茶化しにいこうぜwww
753: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 22:55:11 ID: aAZZ8wCiF.net
>>747
DPSタンクにとっては全層通して一番数字出るのが4層後半
おかげでヒラ火力依存度低い、うちの姫ヒラ2匹抱えても問題なかったわ