引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1518203106/

71: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 08:52:15 ID: EYGzFCFX0.net
深層1枚くらいのしょぼければ30万以上 さらに手に入ったアイテム次第で結構変わる ハイマテやクラスターもぼろぼろ落ちるからな

この前は深層4枚とかいう神部屋に入ったんだけど100万稼いだな 素で さらにもしホーリーリネンとか手に入ってるなら普通にS買えるくらい
72: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 09:24:35 ID: mxwiQYvyd.net
エウレカって極端な話報酬は各種アイテムとEWぐらいだよな?
あんまり合わなそうだからやる気ないんだけどそこで性能差と出て零式必須とか言われると困るんだけど
73: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 09:34:00 ID: XE7dlw/h0.net
>>71
意外に稼げるんだな
トレハンPT入ったら挨拶と座標言えばいいだけってわかってんだけどどうも入りづらいわ
74: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 09:38:01 ID: rv6kMVCPa.net
住み分けできるコンテンツみたいに言ってたような
75: 既にその名前は使われています 2018/02/11(日) 09:41:23 ID: Khg4uQFXd.net
>>73
あれ無言だと延々拘束されて辛いから身内とかある程度集めていった方がいいぞ
スキャッター連打作業は楽なんだけど眠くなるしヒラで行ったら妖精二匹でも回復事足りるレベルでまじで苦痛