引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1518379402/

740: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 19:45:56 ID: wUR3p8f20.net
白だが3層やっとクリアできたけど最後のトライで薬なくなって1600しかだせんかったわ
2000とか程遠く感じるが無駄ヒール無くせばいけんのかなぁ
742: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 19:47:42 ID: 4406GdUl0.net
4層クリアできない人募集文にギミックミス1回or火力足りてない人即除名とか書いとけばいいんじゃない
除名どころか解散になりそうだけど
743: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 19:47:52 ID: jD6FM2jl0.net
出遅れてやっと1層クリアしたけど距離減退のマーカータンクスイッチしないのが主流なのか?
タンクが後方に捨てないで大ダメージ喰らうのだが
753: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 20:00:14 ID: k6HtGicD0.net
4層野良でするなら除名何度も重ねてできる人だけで再突入しないと難しい
固定では初週で4層クリアできたけど
サブで野良したとき初週4層クリアできなかった
今週はクリア済みにまじってサブ4層クリアできた
756: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 20:02:18 ID: fBhZg/pi0.net
現状野良で352〜募集されても虚構をアクセ×2にするとか
シグマ装備取れてないと無理なんだが
760: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 20:04:47 ID: D1piZch50.net
今回の4層後半の難易度を大きく決めるのは実はタンク

わかるやつにはわかるだろう異論は認めない
789: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 20:24:29 ID: 4tqntV++0.net
>>740
新式薬無しで1800〜2000は出るはずだが
野良だと誰がどこで軽減入れるか曖昧でヒールの優先順位が高くなるから-200と見るくらいで
DPSもノクバ対策でADD入れ替えて軽減薄い奴も見かけるからさ
758: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 20:03:28 ID: PjUhjd87p.net
>>740
薬なし武器以外新式と食事で2000はいった
754: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 20:00:17 ID: PjUhjd87p.net
>>740
薬使わなくても武器以外新式禁断と食事で2000はいった